プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

清潔感 ある女子に
どうしたらなれますか。?

A 回答 (5件)

清潔感のある女子ですよね。


次のページが参考になりますよ。

男が「清潔感があるな」と思う女性の特徴8選!
http://kore-goodnews.jp/lifestyle-423-14497

やっぱりモテる?”清潔感”のある女子の特徴5つ
https://matome.naver.jp/odai/2141828982909058301

清潔感のある女性の特徴って?男がチェックしてるポイント7つ
http://rennai-up.com/seiketukannoarujosei-tokutyo/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ページ貼ってくださりありがとうございます!
是非参考にしてみます☺︎︎❤︎

お礼日時:2018/05/18 22:27

ん?


清潔にすればいいだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/18 22:33

心が清く美しく為れば自ずと清潔感ある女子に為れますよ(*´▽`*)難しいけど・・・要するに人と自分を比べないことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!☺︎︎❤︎

とてもわかりやすくありがとうございます!♛

お礼日時:2018/05/18 22:33

若い時は容姿や服装の美しさに固執すると思う。


それも確かに必要ですよね。
でも、それは容易いことだと思います。
ある程度外見を意識すれば
清潔感のある人になれますから、、、。

でも本当の清潔感のある美しさは、心のキレイさだと思います。
他人に対する思いやりや優しさ、笑顔の素敵さです。

どうか、心の清潔感を目指して欲しいと思います。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます❀

心の清潔感をマスターします。(笑)

お礼日時:2018/05/18 22:32

風呂上がりのイメージに近いと清潔に見えます。


化粧はできるだけ薄く肌に透明感をだす。特にリップとマニュキアはマットではなく色付きでも透けるタイプにします。髪の毛はしっとりよりもふわふわーと風でふくらんだ感じ。洗濯したての衣類を着て、せっけんの香りの香水やヘアコロンを使います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!!
とてもわかりやすくありがとうございます!
是非参考にさせていただきます☺︎︎❤︎

お礼日時:2018/05/18 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!