プロが教えるわが家の防犯対策術!

明後日に、女子2人男子3人で映画行くんですけど、その中に好きな人がいるんです。それで、おしゃれの服みたいのをおしえてください!それをついでに告白するんです!ちなみに今小学校四年です!

A 回答 (4件)

ZARAやピンクラテなどがいいと思います                  是非ともご参考までに…

    • good
    • 0

やっぱオフショルになんか羽織るとオシャレ感も出るし羽織ってたものを脱いだ時にオフショルにキュンって来るかも...♥


がんばって!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/18 23:09

上に白やパステルカラーのブラウス Tシャツ があると良いですね。


下には濃い色のスカートを履けば女の子らしくて可愛いです。

それと映画館は冷房が少しキツめなので薄手のカーディガンか前開きのパーカーを持って行くと良いと思います。

行き帰り暑い時はカーディガンなどの袖を腰にまわして前で結べば着ないで済みますし オシャレですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/18 21:52

ガーリーなのがいいよ!つめは切ると清潔感がでるよ!私ももうすぐ告白する!頑張ってね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたも頑張って!

お礼日時:2018/05/18 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!