プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームに熱中しすぎてる彼に怒りを感じます

付き合ってからすぐにゲームにハマりちゃんと会話をしたのなんて本当に指で数えられるくらい。
LINEも返さない、会話は適当。

彼に対しての怒りが募りに募ってます。

こんな彼、どうなんですか????

A 回答 (3件)

ゲームが好きなんだからいいでしょ。


逆を言えば、あなたに対してゲームよりも魅力を感じていないということです。
    • good
    • 1

1度一緒にゲームをしてみたらどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はパソコンのゲームにハマってます
私はパソコンは持ってはいますがゲームをするように買った訳では無いのでスペック的に無理です

お礼日時:2018/05/19 22:37

ビンタして、『そんなにゲームが好きならゲームと付き合えば⁈』と言って別れる素振りを見せて、相手の態度によっては、本当に別れる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!