プロが教えるわが家の防犯対策術!

だれか話してください

もう質問回答とかいいんで話してください

一応何か言われ時用に質問はこんな感じですが、


なんか辛いです、みんな死ぬのに…色々頑張っててすごいと思うけど、なんか嫌ですしにたいんです

どうしたらこんな親不孝な考えやめられますか?

A 回答 (13件中1~10件)

親孝行とは親に心配させないこと。


笑顔で楽しく生きることが親孝行。
特別なことでは無い。普通に生きるだけ。
子が他人から感謝される人になれば最高の親孝行。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!じゃあ看護師を目指してる私は孝行娘ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/21 00:54

何か出来るボランティアに、クビを突っ込んでみてください。

もしかしたら、何か見えてくるかもしれませんよ。
一生懸命生きている人達の側に居て、なんとなく見てたらいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます
一生懸命生きても、死んじゃいますけどね、ボランティアとか嫌いです、どうせ他人です、そんな良いことしてもお母さん帰ってこないんで、すみません、ありがとうございました

お礼日時:2018/05/21 01:06

死ねば、周りが悲しむ、周りが迷惑する。

葬式代あるのか?どのような手段で死ぬのか?迷惑かけずに死ねよ‼️死ぬつもりで生き抜きなさい‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、迷惑なんです、生きても死んでも、ダメなんです、本当にすみません。
でもお金は、どっちにしてもかかるので、頑張ります

お礼日時:2018/05/21 01:05

アナタが死ぬのは構いませんがそうなった場合、アナタの葬儀に、お金を払うのは誰でしょう?もしも親が払うのなら最低最悪の親不幸者でしょうね。



アナタは何故に死にたいのですか?罪を償いたい?自分が嫌?逃げたい?どうせ死ぬから?

なんでもいいのですが 、どうせ死ぬなら生きるだけ生きるのも面白いと思いますよ。だって死んだ後、生きてたらどうなってただろうなんて考えなくて良いですもん。

今憂鬱になって悔やんで死ぬのと、理不尽であってもやれるだけやって、他の何かで死ぬのなら自分は、後者を選びます。絶対に悔いはありませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと私が死んだらお父さんも死ぬと言っていたので、ダメです

お母さんに会えないからです
ワンちゃんにも会えないからです
今ここから逃げたいことになるんでしょうか、

頑張ります、頑張りますからごめんなさい…本当にすみません。
そうですよね、生きてるのに、ごめんなさい

お礼日時:2018/05/21 01:04

この手の質問って多いね、ここは。

こんなところに質問している事自体が病んでます。なんの解決にもなんないし、文句も言いたくないし、話したくもない。何故なら必死で生きている人に失礼だから。病院へレッツゴー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、すみません
私もお母さんには長生きして欲しかったです、そういうことですよね、本当にごめんなさい

お礼日時:2018/05/21 01:03

いずれ死ぬときはどんな形であれあるんですから、無理して死ななくても、楽しいことをまだまだ知らないだけですよ。


こんなにいろいろと溢れてる世界楽しまないともったいないのに。
辛いこともたくさん経験しましたけど生きて楽しいことを味わうためには仕方がないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねありがとうございます!

やはり辛い経験しないと生きてはダメなのですね!ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/21 01:02

トークやチャットをする場所ではないって意味です


あと死ぬとか止めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい!

お礼日時:2018/05/21 00:58

相談する場所です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談してますけど、、、

お礼日時:2018/05/19 12:31

何がそんなに嫌なの?



学校?仕事?孤独?

スマホあるんだもん、面白い動画とか見てみたらいかがかしら?

友達なんて、実はあんまりいらないのよ?
コミュ障なんて、無口で通しておけばいいのよ?
食べたいもの食べて、たくさん寝て、お天気いい時に散歩して、面白い動画見て、それでまた夜に寝ればいいのよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんが亡くなって、お父さんが宗教にハマりかけて、夜な夜なお母さんの名前を呼んでる事です!
亡くなって1ヶ月間は疾走でした、ずっと家事してたけど新しい学校が始まりあまり家事をしなくなり自己嫌悪です!

父も仕事を体調を崩し休んでいるのでそれなりに暇なようですが!ずっと家にいて辛いみたいです!私はせめて話し相手にならないとと思いニコニコしてるのも少し疲れました!

面白い動画なんて無いです!なにもつまらんです、

友達はいりません!一人で買い物大好きです!

ありがとうございます!
夜は寝れなくてお酒飲んでもねれなくてどうしたらねれるのかなと思ってます!

お礼日時:2018/05/21 00:58

話してあげてもいいけど どーせ削除されちゃうだろうからやめとくわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ども!

お礼日時:2018/05/21 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!