プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の交際人数について。
付き合っても、体の関係がなく別れたら、それは付き合ったとは言えないのでしょうか?

A 回答 (5件)

その人の意識じゃないですかね。

肉体関係あっても、セフレっていうのもあるしね。
    • good
    • 0

肉体関係もないのに彼女とはいいませんよ

    • good
    • 0

原則はそうだと思いますけど、中学高校くらいでは、身体の関係なくても真剣に付き合ってますし、結婚までは身体許さないという女性もいますし、逆に、肉体関係あっても付き合ってないってケースもあるので、あくまで目安と思います。

    • good
    • 1

告白してOKもらって付き合いだしたら付き合った事にはなるでしょうね。


体の関係だけではないはずです。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
過去のことは、あまり気にしないほうがいいと思います。
でもいつまでも気にしても仕方が無いのではないでしょうか。前を向きましょう。
素敵な恋をして下さい。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!