アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度DELLのOSを自作PCにインストールして使えない事を知り、普通のOSをインストールしたんですが、マザーボードのドライバーが何故かインストール出来ませんでした!
詳しく書くとinstall driver [Y/N]と出てYを押すと、インストール出来ず無限ループします。
助けて下さい!

A 回答 (4件)

全然詳しくないので訳わからんです。


マザボに付属のディスクからインストールして下さい。
無いならWebから持ってきて下さい。
    • good
    • 0

当該マザーボードとペアになっているドライバーディスク以外を使用しているのではないですか?

    • good
    • 0

自作PCに関する質問をする際は、パーツ構成とOSのバージョンなどを明記しないと適切な回答が得られない場合があります。



OSがWindows10の場合、OSのインストールメディア内にドライバ類が多数含まれているため、マザーボード付属ディスクからドライバを入れる必要のないこともあります。
また、OSがWindows7/8.1の場合、最新のCPU(第7世代以降のCore iシリーズやRyzenシリーズなどのCPU)はWindows10専用のため、そもそもインストールすること自体がサポートされていません。
    • good
    • 1

じゃ、Nと入れてみたらどうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!