プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、体育祭があります。
準備をしていてはちまきがないことに気がつきました、、、

昨日、体育の授業があって
ジャージの中に入っているかもしれないのですが
もしなかったら
体育祭に出られません
失格とかそういう処分になるみたいで

クラスの人に迷惑が
かかってしまうのもわかっているんです

本当に不安で不安でたまりません

質問者からの補足コメント

  • ちなみに中2です

      補足日時:2018/05/19 04:08
  • 家から学校までは徒歩一時間弱で、登校したあとに帰宅することは許されていません。。。
    ひどいですよね

      補足日時:2018/05/19 04:26

A 回答 (6件)

早めに行って確認してみてはいかがでしょうか?それか親御さんに持ってきてもらいましょう

    • good
    • 1

出てない人に借りましょう。

    • good
    • 1

基本的には先生に相談しよう、困った時や失敗した時に周りの人へすぐ相談するクセをつけると社会へ出てからラクですよー

    • good
    • 3

え?それ普通でしょ。


帰宅できないのは。なんでも今はサービスが発達し過ぎてマヒしてるんだろうけど。
    • good
    • 0

先生に相談しよう!


一人で悩んでもしょうがない!
    • good
    • 1

親御さん、あるいは先生に即相談しましょう。

先生は予備をもっているかもしれませんよ。それがダメならシャツを裂いたりして作るしかないかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!