プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

返信遅くなってごめんね…というLINEになんて返されたら嬉しいですか?恋愛初心者に教えてください汗
気になってる先輩と2週間以上ずっとLINEをしてるのですが、最近忙しいみたいでLINE遅くなってごめんねと言われることが多くなりました。

私はLINEできるだけで嬉しいし、返信は確かに遅いとちょっと寂しいけど全然気にしてません。

だけど私がLINEすぐ返したくなっちゃう人なので、だから向こうも返せないこと気にしちゃうのかなと思ったので、
『全然大丈夫ですよ!私がLINEすぐ返したくなっちゃう人なので、それだと先輩も気遣ってしまうと思うので私も返信遅くしますね( *´ `*)』って言おうと思ったのですが、もう少しいい返し方ありそうだなと思ったので、みなさんの意見が聞きたいなぁと…

男性の皆さん後輩からなんて返されたらいい子だなというか、気遣える子だなと思いますか?

A 回答 (4件)

明るい感じで、軽いノリで。


写真のように ^^;;
「返信遅くなってごめんね…というLINEに」の回答画像1
    • good
    • 4

私も返信遅くしますね~



これはいらない
当て付けのようにも取れますので。
    • good
    • 1

私自身は早く返すの好きだけど、待てないわけじゃないです(だから気にしてないです)



とかどう?

相手はあなたが早く返してほしい人だと誤解してるわけでしょ?だからその誤解を解くようなことを言えばいいのでは。
    • good
    • 2

気にしないでください。

返信できる時にしてくれたら、それだけで嬉しいです❤️

余計なことですが「私は○○しちゃう人だから……」は頭が悪く見えるのでやめましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A