親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

最近彼氏がそっけない?B型肉食男性の彼氏。最初はすぐにプロポーズするくらい私に無知だったのが急にスローダウン。今だに毎日『おはよう♡』とLINEくれます。ただこんな短文ばっかで私も続けたいから天気や仕事の話を交えて簡単に返しますが彼の返しもかなり短文になりました。会ったら愛してくれるけど端々に俺様ムードが。
仕事と資格取得の為に勉強しているとは言え何か冷められてるのかも、、、?
ある日のLINEやりとりです。
彼から夜に「勉強中^_−☆」
私「雨降ってきた。会えなくても会いたいって思ってほしいな」
彼「思ってるよ」
返信に色々悩んで1時間後
私「今だけもう少し思って」
私「恥ずかしい、ワガママをごめん、勉強中に」
で、返信無し
朝になって
彼「おはよう♡」
私「おはよう。放置プレイやん( ; ; )」
彼「寝てた^ ^」
私「ばかばか、仕方ないけど(*´Д`*)」
彼「仕事行ってくる」
私「早いね。行ってらっしゃい^_−☆」
彼「うん、腹立つくらい早いわ」
私ファイトのスタンプ

☆より♡がいいって私が以前頼みました。
なんか寂しい。毎日LINEくれるのに短文で広げる気無さげの彼は何考えてるんだろう。男性は忙しいと彼女の事あまり考えないんですか?

質問者からの補足コメント

• 修正
    無知→夢中

A 回答 (5件)

主人がB型男性です。

最初は肉食でしたが実は草食でした笑 彼はあなたがいるのが当たり前の領域になってるんだと思います。
うちは遠恋三年続けて結婚しました。
当時は携帯メールもないので電話での連絡でしたが、まーそっけない。
仕事終わって帰ってから電話しても、うん、うん、しか言わない。
めったに会えないから電話がとても貴重なコミュニケーションなのに!と何度も思いましたよ。

でも、会ったときはそれはそれはラブラブ。
いつもラブラブより、たまにラブラブだったから
私たちは三年続けてこれたんだと思います

負担にならないであげてください。
彼の夢を応援し、あなたはあなたで友達や家族との時間も大切にする。
彼がしんどくなったときに1番に会いたい相手でいてあげられるといいですね!
    • 0

いや、放置して、冷たくすらええだけじゃないか?

来た時 求めてきた時だけ、えー?って感じで、いやいや言いつつ、始まったら
適当にさせる事させるってだけじゃないすか?

10代の頃の台湾系の彼女ですけど、孫氏の兵法 今考えると使ってきたんですよ
その親父さんの本棚に合った気がする
中国圏では、本当の事を真摯に言う奴は、バカですから 中国4000年の技なんで
でしょう
    • 0

かまって が一番 ウザいのかな B型は人によって他に言いしれない 

苦労を抱えていますから 女の方が、裏で甘えられる度量がないと 女の方が男を
多少放置して、たまに、本性を見せる がくすぐるのかな かまってほしい という
態度が、一番、面倒に思えてしまうのかな

他のB型だ と提言した男の友人がいないから分かりませんけど 
AとOばっかだった気がしますな
    • 0
この回答へのお礼

凄く参考になります。具体的な引き止め術って放置して会ったら尽くすって感じですか?
貴方の負担になりたくないから自由でいて下さいって伝えています。

B型の男の友人が過去にいたか?分からないけど、かわいい子ぶる とか

インテリぶる とかそうゆうのはゲンナリ 一番、技術が無い
男を引き留める術と我慢が無いとB型は無理なんじゃないか

B型同士の場合は、そこそこ上手くいったけど B型同士は、意見がずれてきたら
どこまでも合わないから、そこだけかわしたら結構長く続いた
    • 0

極度にB型 モテタ時期もある というおっさんですけど、

ほとんどの女の子で美人もいたんですけど、面白みがある子 がいないから

なんか台湾のクオーターという子が一番ツボリましたよ
結構、自分に注視させる術は使ってきて、10代なので一途にやってたんですけど

それでも、ほぼ放置してたみたいですけど 
だから、ある日、手紙が来て、心配で心配でしょうがない と言われて冷めかけたけど
いや実は、鉄の女だから問題ない とまとめてあるので、なら放置しよう

遊びたい時だけ行くか まあでも、尽くす時は尽くしますよ という感じだったかな
後は、O型を演じて、B型の女の子と付き合ったけど

女の男食い止めの技 だけじゃないか そう思う
けどファッション程度とか、過度に食い止め術されると、もうなんか夢中になり過ぎて

後が、面倒になるから、MAN GOING THIER OWN WAYしてるけど
    • 0