アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で足のサイズ24㌢って凄く足大きいですよね?
近所の中1の女の子が身長163㌢で足のサイズ24㌢もあると知って大きいのにビックリ!
僕18才男で身長同じ163㌢、足のサイズ19㌢か20㌢なので。24㌢憧れます。
女子で足のサイズ24㌢って凄く足大きいですよね?

A 回答 (6件)

普通…(^^;



ってか、きちんと測れてない人多いかも?

それより男子で20センチは大変ですね。
ちょっとではなく、かなり小さい方ですよね。
うちの息子も小さいので靴探しに苦労してます(´-ω-`)
靴下も子供の靴下売り場で、できるだけ大人っぽいのを探して大変なんですよねぇ…(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!みんな24㌢は普通って言いますね!僕は靴も靴下も全部子供用です。なぜか小学生の妹のほうが足僕より5㌢以上大きいです(泣)ありがとう

お礼日時:2018/05/19 08:58

足のサイズ19センチって 普通の靴屋に大人用売ってますか?


ご苦労されてますね。
まえも同じ話聞いた気がする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大人用はサイズないです。もちろん子供用ですよ!ありがとうです

お礼日時:2018/05/21 05:15

大きくないってみ〜んな言ってるでしょ!


普通よ!普通。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の女子24㌢は普通なんですか。知らなかったです。ありがとう

お礼日時:2018/05/19 08:53

そんなに大きくもないですよ。

私は身長161で24.5センチですし回りの子もそれくらいありますよ。あなたの足が小さい方なのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!僕はちょっとだけ足小さいかも?ありがとうです

お礼日時:2018/05/19 08:41

全然大きくないよ


今は24.5〜25の靴が売れてるよ
靴売り場の店員さんも今の子は大きいからと言っていたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!今どきの女子は足大きいんですね!ありがとうです

お礼日時:2018/05/19 08:31

何度も同じ質問をしては、削除されていますよね?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!