プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の書く読む話す
を出来るようになりたいのですが
オススメの勉強法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    読み書きできるのはLikeとかloveとか簡単なものだけです。

    diffcalt(ディフィカルト)
    adbanteg(アドバンテージ)
    ↑自分が何も見ずに書こうとするとこんな感じです

    なぜloveと書いてラブと読むのか…
    (loラ)( veブ)
    の組み合わせなのですか?


    文の並び替えや単語の埋め合わせは学校のテストで点をとったことないです
    文は確か
    主語 何してる~ どうなった~ 誰が~
    ですか?

      補足日時:2018/05/19 13:33

A 回答 (4件)

書くのはレベルが高いので今は置いておいて、



読む→スラッシュリーディング+音読

話す→オーバーラッピング、リピート、シャドーイング

を地道に毎日がんばると、かなり力がつきますよ。

やり方など詳しくは、↓のサイトが参考になると思います。

http://marie01.net/
    • good
    • 0

中学の教科書からやり直すのもいいですが、もしもそれがお嫌でしたら、きちんとした英文を、暗記するまで繰り返し読んで、自分で書けるほど繰り返し書くといいです。

そのためには何種類もの長文を一度にやるのではなく、気に入ったパラグラフ(段落)1つくらいをやるといいです。

英語のスペルは漢字と同じで書かないことには覚えません。確かに規則性はありますが、英語圏の子供でも、結局は、書いて覚えます。
    • good
    • 0

これなら、中学の英語を文法からキチンとやり直した方がいいでしょうね。

    • good
    • 0

ん家さんの現在の英語力と目標到達レベルが分からないことには回答のしようがありません。


もっと詳しく具体的に 書けるように、先ずは、英語力よりも国語力を磨かれたらどうでしょうか?
失礼ですが、こんな貧弱な文章力では いくら英語を勉強しても 身に付きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!