アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

屋外にネットワークカメラ設置し、有線LANで接続しています
以前までは問題なかったのですが
先日光電話接続の為、ルーターが変更になり、再接続したところ
エラーが出てしまいました、どう対処したらいいのでしょうか
他の機器の接続は問題ありませんでした

エラー表示
Webサイト(・・・)はオンラインですが接続試行に対応していません
リモートコンピューターはポート80での接続に対応していません。
ファイヤーウォールまたはセキュリティポリシーの設定、あるいはリモートコンピューターが
一時的に利用できないことが原因である可能性があります
コンピューター上のファイヤーウォールには何の問題も見つかりませんでした

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

一度接続をリセットして再設定してください。


初期設定化すると十中八九良くなると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速やってみます
どうもありがとうございました

お礼日時:2018/05/19 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!