プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15の女です
体重が40で身長は、146です
体重は落とそうとは思ってないんですけど、お腹とか足、顔に付いてる肉を落としたいです。
食べる物とか腹筋をして引き締めたいと思ってるんですけど、何日くらいかかりますかね?
お腹はこんな感じに、したの方が出てます

「15の女です 体重が40で身長は、146」の質問画像

A 回答 (6件)

食事制限はやめましょう!胸が大きくなりませんよ!!


腹筋だけでは無く、ランニングやウォーキング、をしましょう。

近隣にプールがあって泳げるのならば泳いだ方がいいです。
水泳は全身を使うのでわざわざ腹筋をしなくても全身が引き締まります。
おススメです!
だいたい1週間半ほどでスタイルがとてもよくなるはずです。

確率的に、水泳>腹筋&ランニング>腹筋&ウォーキング>腹筋&食事制限
ってところです。

水泳 1週間半
1日1km
腹筋&ランニング 2〜3週間
1日20回 3km
腹筋&ウォーキング 1ヵ月
1日20回 10km
腹筋&食事制限 不明
1日20回 不明

※個人的な考えです
    • good
    • 0

まず、あなたのような成長期の人は、絶対に変な食事制限をしてはいけません。

制限すると、大きくなるべき所が大きくなりません。貧弱な体型の大人になります。それに、妊娠しにくい体質になります。

あなたがもし太っているように見えるのなら、おそらく原因はセルライトとむくみです。セルライトとは、老廃物が溜まって硬くなった脂肪です。これらの改善策は以下の記事を参考にしてください。

https://bikyaku-ashiyase.com/futomomo-katai1-756
https://rakuyase-diet.jp/hinami11/archives/4800
https://www.healthy-pass.co.jp/blog/20140722/
    • good
    • 0

腹筋が割れるのはしっかりやっても3ヶ月以上はかかりますね。


有酸素運動してもお腹の脂肪はなかなかおちませんので筋肉をつけることで引き締めることをオススメします
    • good
    • 1

おなかがぽっこりしていますね❓便秘かな?おへそのまわりをへらしてね 頑張ってね‼️

    • good
    • 0

毎日走り込みすればお腹の脂肪はすぐ落ちますよ。

    • good
    • 0

お腹は、毎日腹筋すれば、ひきしまると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!