プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です!
私には付き合って半年になる彼氏がいますが、お互い忙しいのと連絡がとれない(相手がLINEをしていない)のとで2人だけで遊んだ回数がとても少ないです。
そこで質問なのですが、今度遊ぶ時に手を繋ぎたいです。ですが彼氏がシャイなので、私から繋ごうと思っています。
その場合、どのように繋げばいいですか?
教えてください!

A 回答 (2件)

うちの主人もウルトラシャイでね、見た目は派手だし、当時テレビにもでてたけど、付き合ってからも指1本触れない期間がずいぶんありました。


初めて手を繋いだのはね、横断歩道の信号が点滅したときでしたよ笑
頑張れ!
    • good
    • 1

難しく考えないで、横に並んだ時に、ギュッと握ってやればいい。


慣れてくれば、指を絡ませて 離さない様に・・・・仲良くね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!