アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
顔とお金どっちが大事ですか?
彼氏、旦那にするなら

A 回答 (8件)

顔です。


子供が欲しいですし、良い遺伝子はお金では買えません
また、今のご時世結婚したからといって、必ずしも一生一緒にいるとは限りませんし。
外見の良いパートナーであれば、YouTuberなどにして副収入を得るなど出来る時代じゃないですか?(笑)
もちろん私の扶養に入ってくれてかまいません。

二択でなければ、好きな人と恋愛結婚が一番いいです。
    • good
    • 2

お金かも・・・

    • good
    • 1

彼氏にするなら顔


旦那にするなら金
が理想だと思いますよ。
    • good
    • 1

お金!ふんぶはふんむかっ

    • good
    • 1

そりゃ勿論お金でしょう!


女性はたかり体質の奴が多いので
    • good
    • 1

その選択肢自体が間違ってない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おせっかい

お礼日時:2018/05/19 21:40

顔はそんなに重要視していません。


そうなると、消去法でお金ですね。
自分と経済観念が近いといいです。
    • good
    • 1

(。・ω・)ゞ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!