アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィルムカメラで写真を撮ったのですが、ISO100のフィルムをISO300で撮ってしまいました。適正露出より1段階アンダーで撮っています。仕上がりが心配ですが、どのくらい暗くなるのでしょうか。。

A 回答 (3件)

ISOは、1/3段刻みですから320ですね。


ポジなら2段と2/3段のアンダーは真っ黒ですが、ネガならラチチュードの範囲。
プリントで補正できる範囲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネガなので補正できそうです。
詳しくありがとうございます!

お礼日時:2018/05/19 17:12

300に増感してます と言えば良いふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

数枚だけなのでそのまま出しちゃおうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/19 17:13

現像所でどのような処理をしてくれるかでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/19 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!