プロが教えるわが家の防犯対策術!

この植物の名前を教えて下さい!

「この植物の名前を教えて下さい!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同じ植物です!

    「この植物の名前を教えて下さい!」の補足画像1
      補足日時:2018/05/19 16:48

A 回答 (3件)

根元が良く分からないのですが、雰囲気で(#^.^#)


https://plaza.rakuten.co.jp/kobaruto4105/diary/2 …
ご参照ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ツボミオオバコですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/19 19:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オオバコですね!よく分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/19 19:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「カエルッパ(オオバコ)」ですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/19 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!