プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の事は相手に非があっても殴ってはいけない?
35歳 男です。長文失礼します。

1年付き合ってる一回りしたの彼女がいます。
自分はSNS(twitter、Instagram等)をやる女が嫌いです。
なぜなら他の男性と出会うきっかけを増やしてしまうから。
その事は事前に彼女にも伝えてあります。
彼女もやめるね、と言っていました。

が、先日彼女のtwitterを見つけてしまいました。
これで5回目です。

過去にも
LINEで他の異性とやり取り→ブロ削させました
LINEで他の異性のLINEが残っている→ブロ削させました
Facebook発見→やめさせました
Instagram発見→やめさせました

その度に「もうしません」って言った癖にまたしてもやってました。
今回は流石に切れておもわずビンタしました。
何度も何度も裏切られて傷ついているのに、反省しない彼女の態度に腹が立ちました。

彼女は暴力振るうなんて最低、別れる。と言いました。
正直最低なのはどっちだ!と思います。
散々酷い事してきて別れるとか意味がわかりません。
一生かけて自分の償いそばにいるべきです。
たかがビンタくらいで最低呼ばわりはあんまりです。

皆さんはどう思いますか?
ご意見お願いします。

質問者からの補足コメント

  • SNSやめさせるのは、他の異性と出会うきっかけを少しでも減らしたいからです。

    SNSを何がなんでもやめられない理由があるのか?
    なんで辞められないのか?
    浮気して欲しくないのに浮気願望があるからなのか?
    だってSNSをやっていればやってない人と比べて男性と関わる可能性が増えてしまうから。

    それを言っているのに口だけの彼女にムカつきます。
    twitterは某男性俳優のツイートにコメントを残してました。
    その俳優は自分とは全くタイプが違う人でした。
    やっぱり浮気願望があるのかと失望したと同時に
    どうしても彼女が好きなので、ビンタごときで別れるという彼女が理解出来ませんでした。
    少しでも悪いと思ってるなら一生かけて自分に償うべきです。そして一生そばで自分の言う事聞くべきだと思います。

      補足日時:2018/05/19 17:21
  • 別れたらという意見が多いですが、絶対別れたくありません。

    別れたら彼女は他の男性と付き合い幸せな生活を送るのかと考えると許せないからです。
    散々こんなに自分を傷つけた癖に、結局酷い事してきた彼女が幸せになるのはムカつきます。
    自分は彼女のせいで女性がトラウマレベルです。

    なので嫌がらせの1種です。
    (彼女からしたら)ムカつく男に一生かけて償いをして欲しいからです。

      補足日時:2018/05/20 09:43

A 回答 (28件中1~10件)

今どき、大人に対してSNSを禁止するなんておかしいし、無理です。


ムシロあなたの方にパーソナリティー障害の傾向があるのではないですか?
暴力は、例えば夫婦間の場合、裁判所は理由の如何によらず、男性からの暴力については厳しい姿勢です。
    • good
    • 0

主さんはSNSやってないんですか?今じゃ会社の仲間だってラインとかで連絡を取り合う時代ですよ?


SNSを出会い系と勘違いしてるんですか?

主さんの行為は過剰な束縛だと思います。そこまで制限するって・・自分に自信がないか、彼女を信頼してないかのどちらかだと思いますが。

別れてあげてください、彼女のために。
    • good
    • 0

SNSぐらいやらしたれや!束縛しすぎじゃ!


しかも暴力まで振るった上に償えだと?
こう幼稚じみた上に粘着質じゃそりゃ心も離れていくわ。

あのな、このご時世付き合っててもSNSは普通や。「交際中」のステータスがあるくらいやからのう。逆に彼氏彼女自慢だってできる。それをしないでやってたって事は別れる前提でワザとやってたんやろうな。

ま、ストーカーの現行犯で逮捕される前に別れるこったな。
    • good
    • 0

snsをしていても、男性とLINEをしていても、そこから浮気へと発展するのは、その人次第だと思います。


あなたが、約束を破られて傷ついたように、あなたに暴力を受けた相手も傷つきます。
好きだからこそ束縛ぽくなってしまうなら、一度見方を変えて、
彼女にとってどうすることが幸せなのか。と考えて行動すれば、相手もあなたの意見を尊重してくれるかもしれません。
    • good
    • 0

貴方のは、愛じゃなくて、エゴですよ。

気付かないと、どんなに良い出会いに恵まれても、うまく行きませんよ。
それから、自分の思い通りにならないからとか、いろいろ理由をつけて暴力を振るうのは、やめてください!
相手が、トラウマになります。ビンタくらい?なんの根拠で、そんな言葉が出てくるの?
    • good
    • 1

束縛しすぎですよね(笑)


彼女がよっぽど浮気性なら仕方ないですが、、SNSは男女問わず友達と関われる貴重なツールです。
恋愛感情なんてなくても、やり取りしますけどね。

まぁ、あなたがどれだけ嫌と言っても辞めないのは、貴方からすると、何故俺が嫌がってることを平気でできるの?って感覚だと思いますが…。彼女もまた、そうやって制限されるのは嫌なのに、嫌なことを何故するの?と思ってるのでは?

とりあえず、女性子供に手を挙げるのは良くありません。力も違います。体の大きさや強さも違います。
だいたい、女性じゃなくても腹が立ったからと言って、手を挙げるなんて、普通に考えて良くないですよね?
わたしも彼に手をあげられたら、分かれると思います。自分の子供まで殴りそうだから。

貴方と彼女は合わないのでは?
お互いが嫌な我慢をせず幸せになれるといいですね。
    • good
    • 2

そうです‼️ドクター。

    • good
    • 0

彼女も本当はSNSをやりたかったんだと思います。

    • good
    • 0

回りの友達、会社の人とかがInstagram、Twitter等をやってるのに止めて欲しいとか無理じゃないですか?


また彼女も出会い求めてやってないと思いますけど。
貴方にだって女友達くらいいるでしょ?
またビンタくらいで最低呼ばわりとか、散々酷いことしてとか小さい男だね。
喧嘩売られたって先に手を出した方が負けるんだよ。
わかってますか?
手をあげた人続けて行こうと思う女なんていないと思うよ。
つうか、ムカつく♂に一生償いして欲しいとかハッキリ言って怖いよ。
トラウマになるなら付き合わない方がいいですよ。
その度に力ずくで
また手をあげるでしょ?
    • good
    • 2

出会うかわ、そこまで無いでしょう、ならないように、楽しい予定を計画してあげられませんか?暇を与えなければいいんじゃないでしょ〜かね

、ダメかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!