プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達と元カレにいじめられてます
私がその女友達と元カレを殺したらどうなるんですか?

高1の女子です

A 回答 (12件中1~10件)

追記5



僕の今までの文章を読んで、「こいつ綺麗事言ってんじゃねぇよ」
「こんなんしても無意味だわ」とか
思われて行動しないのであれば、残念ですが、貴方は高確率で誰かにいじめられ続ける人生でしょう。

なのでぜひ実践していただけるといいのですが…泣
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
何回もコメントありがとうございます!
ぜひ実践してみます!
たくさんのアドバイスありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2018/05/19 22:40

追記4



とにかく貴方の欠点が確実にあるのでその欠点を治してください。

と言われても欠点に貴方は気づけないから、虐められ続けてるわけですからいつもするような行動を一切やめて普段しないような行動をしてみてください。

例)
・喋り方を変える
・髪を切ってみる
・仮にメガネをしてるなら眼鏡を外す
・筆箱を前の貴方が選ばないような物に変えてみる。
・心理の本を読んでみる
など…する事は山ほどあります。
など…

自分自身を変える事の方が、いじめっ子の人達を変えるよりも遥かに楽

貴方が変われば全てが少しずつ変わって行きます。
    • good
    • 1

あなたが被害者であるにもかかわらず、更に2人に苦しめられることになります。



いじめる奴が友達の訳ありません。きっぱり手を切りせいせいしましょう。
かつては好きだった女性をいじめるような男はろくなもんじゃありません。別れてよかったんです。ついてますね。
    • good
    • 0

殺すよりも相手に障害が残る嫌がらせをする方が不幸にできますよ。

    • good
    • 0

どんなイジメですか?


殺したらあなたの人生が台無しになります。あ、あとあなたの家族も。いいことないですよ、悔しいけど。
はっきり、アンタサァこういう嫌がらせいい加減にやめてもらってもいい?と普通のトーンで言って見たらどうでしょう。それでもやめない場合は動画に配信する。それをマスコミに渡す方法を見つけ渡すとか?今はネットの話題性が大きいから相手の将来を左右できるかも?!
    • good
    • 0

追記3



虐められている人に共通する事

私は何も悪いことしてないのに虐められてるです。
⬆︎
いえ違います。
貴方が何もしてないと思ってるだけなんです。
貴方が意識してない行動などの中に虐められる理由があるんです。

なのに、「先生あの人達にいじめをやめるように言ってください」
と言う、虐められっ子

貴方自身が変わらない限り、どこに行っても同じような子に虐められます。
    • good
    • 1

追記2



不思議な事に辛い事も貴方の捉え方次第で、不幸にもなるし幸せにもなるという事です。
    • good
    • 1

追記



世の中いじめの対象にもされないような価値のない人間がいる中で貴方は相手にされているという事です。

幸せなこと
    • good
    • 1

人を殺してはいけません。


一番悪い事です。

いじめられてるなら、その場から逃げた方がいいです。
女友達と元彼とは、距離を置いた方がいいです。
又、いじめられて苦しいなら、学校の先生や、他の友達、親に相談してみてください。
人の命を殺めることは、あなたももっと苦しみ、まわりの人ももっと苦しみ、絶対にしてはならないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
先生方に相談してもなんも対処してくれなくて
親に相談しても「学生にいじめは付き物」
などと言われました。

お礼日時:2018/05/19 17:38

君は幸せ者だよ。



いじめられているという事は、貴方をいじめる価値があるつまり、貴方自身に価値があるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ポジティブに考えてみますね

お礼日時:2018/05/19 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!