アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と仲良くなる方法を教えて下さい。中学卒業して、男子校、自衛隊、工場勤務をしてきましたが、中々女性との出会いがありませんでした。なので街コンやオフ会でも女性と仲良くなるのが難しいです。
人間としての礼儀とマナーは柔道と空手やってた時と自衛隊にいた時に身につけてますが、女性に対しての対応方法や、女性に対して気を付けることがいまいち分かりません。なのでイベント会場ではきっと失礼なことをしてしまったのではないかと思います…
男が積極的にならないのは情けない!と言う人がいますが、白い目線で見る女性や、塩対応する女性、無視する女性、怖がってる女性がほとんどで、だから自分から声をかけるのが難しいのです。下手したら警察に通報されてしまいそうで…それがあるから積極的になれない…
どうやったら女性は安心してくれるでしょうか…

もう難しいね…

既婚者の人がどうやって結婚できたか不思議です。
最近休みの日は家に引きこもってゲームばかり…外に出れば傷付くことばかり…

この生活から抜け出す方法を教えて下さい…辛いです…辛い…

A 回答 (3件)

彼女ができる可能性があれば、言い訳せずに何でもしますか?

>どうやったら女性は安心してくれるでしょうか
 あなたのことをよく知ったら安心すると思います。
 知らなかったら、安心するわけありません。
    • 0

あなたの経歴は特に恥ずかしいものでもないし、むしろ女性の親御さんには受けの良いものだと思いますよ

あなた自身が女性に対して慣れてない事から自信を無くされてる様に見えます。

親しい友人にあなたの良さを伝えてもらって紹介してもらうとか、お見合いなんてのはどうでしょう。
パーティ形式の婚活は自信のない人にはハードル高いですし

誠実さと清潔感を忘れなければきっとあなたに関心を持つ女性がいるはずです
    • 0

女性に気を持ったらまずデートの約束を取り付けてください。

そして、デートが済んだらまた次の予定を必ず取り付けてください。
あとは、主さん次第です
    • 0