アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校2年です。
軽音楽部に所属しています。
しかし軽音楽と同じくらいやりたい部活があって、それが演劇部です。
すなわち兼部したいと思っています。
軽音楽部は月曜から金曜で
演劇部は、1週間まるまるあります。
バンドに入っていて、あまり凄く活動しているわけではないです。
パート練習はしっかり毎日行っています。
部活の先輩や、後輩にそうだんしましたが、意見がいろいろで参考になりすぎて
兼部するかしないか迷ってしまいます。
しかも演劇部は女子しかいません。
変な人だと思われそうで少し恐ろしいなと思うところもあります。
しかし自分は、兼部する覚悟が本当にあります。
どうすれば良いのか教えてもらって大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 兼部したい理由は、
    自分のやったことのない未知なことに
    チャレンジしたい思いが、
    凄く強いからです。
    そして演劇部での活動を軽音に
    軽音の活動を演劇部にいかしたい思いもあるからです。

      補足日時:2018/05/19 18:55

A 回答 (1件)

あなたの好きなようにすればいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/19 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!