プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とLINEで「けど俺は〇〇(友達)さんより〇〇(私)の脚のが好きだよ」って言われました
これって体目的なんでしょうか、、??
あとなんて返すのがいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

えーキモい(笑)とか、もしかして足フェチ?wとか、素直にありがとう!とか。



貴方が彼をどう思うかですかね?

体目的って言い方は悪いですが、男は性的魅力を感じない人とは恋愛に発展しません。
最初からガツガツしてる人もいれば、一緒に過ごすうちにそういう感情になる人もいるし、様々。

男の性欲が無くなったら、恋愛も無くなります。人類が滅亡してしまうw

相手の言葉だけじゃなく、行動も見て判断しましょうれ
    • good
    • 0

まず、男性ってほとんどの人が『あわよくば』と思っていると思っていいです(笑)そういうのは流せるようにならないとしんどいですよ。


「そう言ってもらえたら自信が出るよ!ありがとう」でいいと思います。
    • good
    • 1

彼なりに好きアピールしてるんじゃない?(ちょっと怪しい感じもするけど…)


そこは普通にありがとうでいいと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!