プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここまで騒動にするニュースではないと思うのです。
いくらネタがなくてもトップにするニュースなのかと感じました。

トップ級のニュースなのでしょうか?

A 回答 (2件)

そうでしょうね。


当事者が記者会見をして他局がトップ扱いで報じているのに、NHKだけがそれに反することは逆にあり得ません。
受信料を払っている国民の関心事に、リアルタイムで応えるべき責務を負っているのがNHKです。
    • good
    • 0

将棋の藤井くんの偉業の方が良かったですね。



日大OBがそこらじゅうにいたんでしょ。情報出してイメージダウンを少なくしたかったんじゃない?
日大アメフト部の人は、部としても学校としても支配されてて可哀そう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

将棋の藤井くん そうですね

お礼日時:2018/05/19 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!