アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急教えてほしいことがあります。

お肌の手入れのことなんですが、どの順番で使うのがいいのか、教えてください。

洗顔料
化粧水
美白乳液
パック

ちなみに洗顔料、化粧水、美白乳液は雪肌枠です

A 回答 (4件)

洗顔料



化粧水

パック

美白乳液
でOKです☺︎
    • good
    • 1

洗顔料→化粧水→パック→乳液で٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー

    • good
    • 0

お書きになっている順番でいいですよ。



継続してください。

夜に何回か化粧水や乳液をつけてきださい、ツヤがでますよ。
    • good
    • 0

洗顔料は間違いなく1番最初ですよね(笑)


2 化粧水
3パック
4乳液

で良いと思います。
パックは基本、毎日するものではないのでパックをする時は化粧水は省いても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!