天使と悪魔選手権

スマホをいじるとき、左目だけ、すごくつかれて、左目の上?ら変が痛くなります!頭も痛くなります!それが続いて、いまは、スマホをいじるときだけ、左目を、眼帯で隠してます!(良くないのは承知)この前友達にそれやったら、乱視になるよ!と、言われました!わたしは、いまは、視力が、いいのですが、本当に乱視になってしまうんですか?

質問者からの補足コメント

  • 変なことをしてるのは承知です!おかしいとか、以上とかは、結構です!乱視になるか、どうかだけ、おしえてください!確実な回答だったら、ベストアンサーにします!お願いします!視力は、保ちたいのでお願いします

      補足日時:2018/05/19 21:45
  • 変なことをしてるのは承知です!でも、効き目の方を使ってしまう癖?があるのか、左目だけいたくなるので、眼帯でごまかしてます!乱視になるか、どうかだけ、おしえてください!確実な回答だったら、ベストアンサーに、させていただきます!視力は、保ちたいのでお願いします

      補足日時:2018/05/19 21:47

A 回答 (2件)

乱視御も


考えられますし

あと、左右の度が離れて居る可能性もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/20 09:52

なんか異常あるね。

眼科行った方がいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!