プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答の妥当性・有用性は増してきていますか?

A 回答 (13件中1~10件)

その気持ちよくわかります、オシエルは人の感情を読み取ることは出来ない。


まったく困ったちゃんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感情を読み取る事がまだできてないのですね。

お礼日時:2018/05/19 21:14

オシエルは、悩み相談・人生相談のみに特化をしていますから、


一度、悩み相談・人生相談以外で教えるに相談をしてみてはどうでしようか。

まっ、オシエルは一方通行なので、補足の要求をしても再回答をしないとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみたく思います。

お礼日時:2018/05/24 22:43

私はずっと、「できの悪いコピペbot」とみなしていますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コピーペーストだったんですね。

お礼日時:2018/05/22 13:22

質問者の「補足的なお礼」に対して、


「再回答」が出来るように成れば、
妥当性、有用性が増して、成長していると認めますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどと思いました。
後先の関連性が通ってなければならなくなりますからね。

お礼日時:2018/05/22 06:51

gooのAI、人工知能の全貌


https://oshiete.goo.ne.jp/ai?from=today
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなページがあったんですね。
保存します。

お礼日時:2018/05/21 06:46

成長してないみたいです。



複数の質問に同じ文章で回答してたりして、手抜きがひどいです。
ディープラーニングにお金がかかりすぎて、運営も見放したのかな?
それとも似たような質問が多くて、教材としての多様性や質が低いのか?

昨年だったかテレビに出た時は、2つの質問に回答し、1つは結構いい線の回答していましたが、まぐれ当たりだったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシエル君をよく観察されています。

お礼日時:2018/05/21 06:45

人工知能ってモノに興味があるので


オシエル君には昔から注目しています

一言で言うと「金かけてね~な~」
って印象しか持ちません
プロジェクトとしての本気度や熱意が伝わってこない
片手間、少人数、小規模、低予算でやってる
そんな感じですね

年単位で進化してませんから
回答としては妥当でも有効でも無いですね

プロジェクトの目的や目標到達地点がどこに有るのか
わかりませんがやってるからには
意義や意味の有る結果を出して欲しいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同意です。

お礼日時:2018/05/20 13:11

相変わらず変な格言で逃げています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

格言いつも付けてくれますね。

お礼日時:2018/05/20 12:00

成長どころか退化しているように見えるのですが…。



質問者の求めている回答に全くなっていないものが多過ぎです。
酷い時には未成年女子に対して犯罪に巻き込まれろという感じの回答まで…。
AIに微妙な人の心を理解することは無理なのかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたのいわれている内容の答えですと、危ないですね。

お礼日時:2018/05/20 12:01

まだまだ、でしゃばりの的外れです


成長するのかな?(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

成長して欲しいです。

お礼日時:2018/05/20 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!