アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ君のこと何も知らないから今はなんとも言えないと告白した答えが返ってきたのですが、これは保留?振られた?

あなたならどっちと取りますか?

A 回答 (2件)

>あなたならどっちと取りますか?

もちろん、自分にとって都合の良い方に解釈して先に進めます。
特に恋愛の場合は、「それはどういう意味?」なんて余計な確認や相手に決定をゆだねることはしません。

ちょっと煮え切らない返事ですので、そんなときは「自分もあなたの立場ならそう感じると思うよ。とにかく遊びに行こうよ」という感じだったり「じゃあ、付き合ってその答えを探すというのでいいよね」と交際を確定させます。

実際に自分が言ったことがある言葉です。
「なんとでもいうな」と自分自身でも思いますが、それで交際に至らなかった経験はありません。

保留なのか、フラれたのか、交際するということなのか、、決める(決まる)のは案外自分の行動ではないでしょうかね。
    • 2

あなたが何も行動しなければ、そこで終わりです。

でも行動するなら、チャンスはあるかもしれません。

あなたも相手のことをよくしらないわけでしょうから、まずはお互いを知ることから始めないと、ですね。
私なら、知ってもらうためにデートに誘います。

連絡先を教えてくれたり、デートに誘ってきてくれるなら、保留。
連絡先も教えてもらえず、デートもしてくれないなら、フラれた、ということでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。連絡先教えてって言われて話してたら、電話しようとか会おうとか言ってくれました。この間会いました。