アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死んだ方がいいでしょうか
やはり償い的には死ぬ方が相手はスッキリするのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 遺書はちゃんと書いて自分でしっかり死んだって分かれば事件性なども無くなりますかね?

    浮気してしまい相手に償いたいのですが何も思いつかないので

      補足日時:2018/05/19 22:14

A 回答 (5件)

>やはり償い的には死ぬ方が相手はスッキリするのでしょうか



 相手、状況等
様々な事によるので、一概には、いいとも、悪いとも言えない

>事件性なども無くなりますかね?

 そもそも自殺なら 元々事件じゃないし
相手にスッキリして欲しいなら
相手に望みを聞くのも1つの方法!

 私なら 現金ですね♪
浮気相手が、死んでも 色情バカが、1人死んだだけ
    • good
    • 0

誰にも迷惑かけずに死ぬことなんてできないのでやめた方がいいです。


自殺した死体をかたずける人 大変ですよね。
死体があった場所を掃除する人
その場所を所有している人、管理している人
その近くに住んでいる人、働いている人
いろんな人に迷惑が掛かります。
自殺なんてろくなことないです。
    • good
    • 0

死後のゴタゴタが回ってきてしまうなど、中途半端に死なれても困りますね。


あと、事件性を疑われても困ります。
    • good
    • 3

死んだ方がいいかも


相手はきっと周りからヤバい扱い受けると思うよ
遺書に「〇〇に死ねと言われて···」ってかいとこーぜ
    • good
    • 0

相手はスッキリするかも知れんが




あたなはこの世に未練があるからスッキリしないと思うが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!