プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方、回答お願いします。
30代前半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

⚫身長160cm無い
⚫小太り
⚫他の男性に比べておとなしい
⚫実家暮らし(生まれてから今まで)
⚫正社員になった事が無い
⚫女性が嫌い

※「女性が嫌い」の原因は過去に女子からの屈辱といじめを受けたからです。

A 回答 (4件)

若い子は外見重視の子が多いですが



30代くらいなら性格重視の人が増えてくると思いますよ

んー。私から見ますと正社員にはなってほしいかな。

今後、もし結婚したいならある程度の経済力は
必要だと思うし一緒に暮らせる程の収入は必要だと思います。
    • good
    • 0

「かわいそう」



何がって。女性が嫌いなはずなのに、こんな質問で女性に回答を求めている所がです。
ダメですよ。コンプレックスに負けてしまっては。
男性はある程度、自信がある方がモテるし好感度も高いです。
自信とは?
正社員じゃなくとも働いているんでしょ。女性はまだ苦手だけど、友達は数が少なかったとしても居るのでしょ。
俺様的に自慢話をしてくる男性より、おとなしく話を聞いてくれる男性の方が好感度高いです。
どう見ても自分よりも体重軽そうな男性より、多少肉付きの良い男性の方が良いと思うし努力で体型は変えられます。
私の旦那はずっと実家暮らしで、結婚して家を出ました。
低身長も、社長やある種のスポーツ選手って背の低い人が多くないですか?ジャニーズだって誤魔化しているけど、よく見ると背の低いアイドルも居ます。

コンプレックスも裏を返せば長所になり得ます。
女性も意地悪な人ばかりでなく、優しい人も居ますよ。
地味でも人の気持ちが分かる人と友達になる目標を持つことから始めてみませんか?
    • good
    • 4

最終的には人間性が一番大切だと私は思います。


私はギリギリ30台ですが、笑

若いうちは見た目重視の外面重視ですが、だんだん人間が落ち着きだすと、内面の大切さが最重要になってきます。

私の場合ですけどね
    • good
    • 1

特に問題なのは下の2つかな…

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!