アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使い捨てカメラの写真を今日現像しにカメラ屋に行ったんです、でもスマホに入れてもらうのわすれてたんですけど、今からでもカメラ屋さんに行ったらスマホにいれてもらうことできますか?

A 回答 (4件)

スマホに入れるサービスは、どこのカメラ屋さんでも行っていません。


ネガフィルムを持っていけば、CD-Rに焼いてくれます。
そのCD-Rを、自分でパソコンに読み込んでスマホに移すのです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

店独自のサービスになりますから、店に聞いて下さい。


CD-Rなどに焼くサービスがありますから、それを使いご自宅でやってください。が基本だと思っている方がよいでしょう。
    • good
    • 0

店に訊いてみるしかありません。



どこの店に出したのかも分からないので可否の判断はできません。
現像、プリントをその店舗で行う設備がある店でスマホ転送サービスをしている店なら可能だと思いますが、取次だけの店だと無理かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!