プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が悪いのは重々承知です。
ものすごく悪いことをしてしまったと思っています。
彼氏からの信用を失いました。
彼氏にオナ電をしようと誘われていて嘘で演技でずっとやっていたことを話したら信用を無くしました。
さっきその事を話したら、もっと早く行って欲しかったと言われました。
ずっと嘘をつかれていたことがショックで仕方なかったと。
その人は元々人をあまり信用しない人で、信用も-100から始まる人でした。
自分は彼女ながら100中50も信用してもらっていたのに-75になってしまいました。
彼氏はホンマに私を信用してくれて、私とおる時は皆に死んで欲しいとかネガティブなことは思わなかったそうです。
それを話した時に彼氏は口が痙攣して喋れなくなるくらいまでショックだったそうです。
本当に申し訳ないことをしてしまったと傷付けてしまったこと、信用を無くしてしまったこと、自分がいかに悪いことをしたのか痛感しました。
それに、彼氏と付き合った日に他の男とオナ電をして見せ合いをしていました。
それは付き合う前でした。
だけど、好きな人がいるにも関わらず他の男と見せ合いをしていたことを悪く思いました。
信用を取り戻すのは難しいことをものすごく知っています。
彼氏にそんな気持ちにさせてしまったことの罪悪感とか、申し訳なさで心が痛くて泣いてしまいました。
だけど、信用してた人に好きな人に嘘つかれて振りでオナ電されて、心が苦しくてショックで傷付いてるのは彼氏なのに...
これからは絶対嘘つかんようにして信用を0に戻すように頑張るとは言いました。
だけど、それも信用されてないのも知ってます。

今電話を繋いだままですが、何を話したらいいか分からなくて、無言状態です。
向こうは時々Twitterに来るリプとかに嫌味を言ったりみんな死ねばいいとか言ってます。
んで、「話さないな切るよ?」って言われてどうしたらいいか分からなくて「やだ」と答えてしまいました。

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 今さっき電話を切ってまた電話をかけてきたのですが、無駄にポジティブにしてめっちゃ元気にしてきます。
    本当は苦しいの知ってるのにわざとポジティブにしてこっちも苦しくなります。
    変に笑ったり学校楽しくないのに楽しいって言ったり普段は自分のこと褒めないのに自分はすごいとか
    未来が楽しみじゃないって言ってたのに楽しいって言ったりして
    まさに私を苦しめています。当たり前だけど
    苦しいはずなのにわざと明るくして

      補足日時:2018/05/20 03:41
  • こんな感じなんです。
    その意志を見せて欲しいと言われても何をどうしたらいいかわからないし...
    どうしたらいいのかもわかんなくて

    「自分が悪いのは重々承知です。 ものすごく」の補足画像2
      補足日時:2018/05/20 16:53

A 回答 (14件中1~10件)

今からでも懺悔して再起して下さい。

私は終わったことは忘れ前向きに生活しております‼️
    • good
    • 1

ぎゃ〜ははは、オナ電!演技だったから信用無くした!!ネエさんどうせなら、チャットサイトでやったら?金になるよ!ぎゃ〜ははは!!!

    • good
    • 6

人生に無駄な時間使ってると思いますよ。


こんな、残念な人間に悩まされるなんて(-o-;)

どうしたらいいかじゃなくて、相手に
付き合ってらんねぇよって言えばいいだけ。
あなたが、別れたくないなら、何でも同意したらいいですよ。
あなた、ダッチワイフになりたいの?
    • good
    • 5

だから、自分の価値観をあなたに押し付けてくる相手なんだからうまく行きませんよ。


しかも今回のは完全に自分の性癖に合わせろでしょ。
風俗嬢だってお金もらえなかったらやらないですよ。
あなをいいように使いたいだけです。それを承知でなんとかしてあげたいというなら、あなたもおかしいです。
    • good
    • 3

相手のためにオナ電!笑


演技してやったんだから感謝しろよ、って言っちゃっていいレベル。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん。演技するなら先に言ってあげた方が良かったのかも

お礼日時:2018/05/20 14:15

それが、中毒の証拠だよ



たんに、自己満足の感覚でしかないよね

しっかり睡眠
頭スッキリして

やることはやる
(日常的な事)
余った時間で
恋愛を考えないとね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね...

お礼日時:2018/05/20 14:14

恋愛中毒みたいですね



おやすみなさいって言って
寝なさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中毒ですか?

なんか、寝るとこんな状況で寝れるんだ?とか思われそうで

お礼日時:2018/05/20 03:52

そもそも信頼度が数字で表している時点でどんな関係なの?って思いますけどね。


それにオナ電って(笑)

無理してでも相手に合わせるのが恋愛ではないですからね、主さんが恋愛を勘違いしてるように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん。まぁそうですよね
私が勘違いしているんですね

お礼日時:2018/05/20 03:51

彼氏と付き合う日に(付き合う前)他の人とオナ電をして見せ合い??


そんなあなただから信用を失うのでは?
ネガティブな人といると自分も落ちてくんで依存しすぎない方がいいですよ。
毎日気を遣って地雷を避ける会話ってめんどくさいですし、そのつもりがなくても口がすべってうっかりってこともあります。

それでも再構築を望むのであれば
男性との絡みはしない、男性のアドレス(LINEなど)全部削除、電話だとまた演技とか言われるのであればテレビ電話を徹底するなどを提案して、相手の条件(どうしたら許してくれるか?)を飲み、尽くして尽くし尽くしまくるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。から失ったと分かっています。
自分も割とネガティブなので
お互いネガティブどうしはやばいですよね笑
毎日気はそんなに使ってないので大丈夫ですよ
まず電話でしたくないので
それに、テレビ電話で何度もしてます
多分どうしたら許すとか信用するとか彼氏に聞いても自分で考えろって言われるだけだと思います

お礼日時:2018/05/20 03:51

信用する必要が無いのにこいつはこんなことするやつって理解しないの?ってことですか」←強要されてまで 電話で しなくてもイイだけ・・



 彼の影響を受けて あなたの感覚がズレてるだけですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人の願いは出るだけ叶えてあげたいと思ってしまいました。
だけど、それに限界が来てこうなってしまって
ズレてるだけですかね

お礼日時:2018/05/20 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A