プロが教えるわが家の防犯対策術!

この組み合わせ変ですか?o( ›_‹ )o
髪型.靴も似合いそうなのがあったら教えて下さい!!

「この組み合わせ変ですか?o( ›_‹ )」の質問画像

A 回答 (5件)

組み合わせが変です。


キャミとボトムスのスカートが合わないですし
ボトムスのスカートのサイズが合ってないですね。
横にしわが出ているので。
キャミが短ければ因子内容がいいですよ。

靴はサンダル
髪型は長さが判らないので何とも?
    • good
    • 0

腹がパンパンですね!


服を気にするよりウエストを気にした方がいいと思います
    • good
    • 2

ちょっと寸胴に見えますね…


これ、ワンピースですか❓
中にグリーンのキャミソールと白のカットソー重ねている感じですか?

失礼ですが…ウエスト太めですか?
(写真だけなのでわからなくてすいません)
スカートは可愛いので…
ちょっと、シンプルで緩めの変わり袖やドルマンスリーブ的なブラウスとかカットソーもってませんか❓
スカートにブラウスの裾を入れてふんわりブラウジングしてみてはいかがでしょうか❓
    • good
    • 0

今日、朝はちょっと肌寒いですね!


でもいいんじゃないですか?
デートですか?
    • good
    • 0

何か、寸胴に見えるぞ。


( *´艸`)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!