プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻の不倫です。
シングルファザーとして
子供を育ててきました。
裁判では相手を訴え、相手と示談しました。
もっともその時は、独りで子供の育児に追われ、会社や裁判で心身喪失状態でした。
相手の家族は何事も無かったように生活しています。
示談書には口外についての記載無しですが、相手の奥さんに郵便等で
伝えて良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 興信所で知りましたが相手の娘さんは元妻と同じくらいの年齢でした。
    なので相手の男もすでに65才こえてますね。
    もう13年も前の話です

      補足日時:2018/05/20 21:19

A 回答 (4件)

あなたは離婚されたんですか?



あなたが離婚をしたなら伝えてもいいと思いますが

示談金はいくらでしたか?

それなりの額をもらっていたら示談してるわけで示談の意味ないですよね
    • good
    • 0

相手側は子供さんいますか?

    • good
    • 0

示談したのだから終わったことになるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

口外記載なしなら言ってもいいんじゃありませんか?


ですが人の倫理としてやめておいた方が良いと思います。
示談したのだから、もう無かったことになっていますし。
悔しいけれど示談とはそう言う意味も含まれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!