プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします
大分県1300m付近に咲いていました
何という花ですか?
よろしくお願いします

「お願いします 大分県1300m付近に咲い」の質問画像

A 回答 (3件)

オトコヨウゾメに似ている気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
また、よろしくお願いします(*^^*)

お礼日時:2018/05/21 09:36

こんばんは。



同じく、オトコヨウゾメだと思います…
別名 コソネ
スイカズラ科

一応ご参考迄…
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_588.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
また、よろしくお願いします(*^^*)

お礼日時:2018/05/21 09:36

同じくオトコヨウゾメ かと。


http://www.geocities.jp/greensv88/jumoku-zz-otok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
また、よろしくお願いします(*^^*)

お礼日時:2018/05/21 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!