プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就職活動について
2014年3月に卒業し高校の時に就職活動を失敗しまして進路が決まらないまま卒業してしまい2014年4月からアルバイトとして働き親が癌になってしまい付き添いのための理由で8ヶ月でアルバイトは辞めてしまい親が仕事に復帰したため私も就職活動再開出来たんですが全く長期の求人の方がきまらずにいます。アルバイトとかでも厳しいでしょうか?ご返事お待ちしております。

質問者からの補足コメント

• 職歴を半年を一年にするのはだめですよね?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

過去4年中の職歴がバイトのみで8カ月・・ 本当の理由はどうあれ(というか 親の看病なんてありふれていて信用しない会社もあります) まともに勤められなかったと思われ マイナスポイントにはなります

バイト先によっては 長く勤められる人を探しているところもありますから そういうところを探して実績を積み上げましょう。ただし、職種がマッチするかは分かりません。
    • 1