プロが教えるわが家の防犯対策術!

紹介された女性の話の意図は?

知人の彼女の友達を紹介されました。
いかんせん、距離がありLINEがメインのやり取りですが、5ヶ月目にして初めて電話してみました。

その時、女性は複雑な家庭環境になったことや、実家の引き払い、職場の愚痴など話してました。

友達からお父さんが亡くなって大変な人とだけ聞いてましたが、それを上回る家庭事情を聞かされて、初めての電話でここまで話すの?と内心思ってました。

深刻な話を初めての電話でする意図がわかりません。
何方か教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

知人を介しての紹介なので、将来的に真剣なお付き合いも視野に入れてやりとりしてるのかもしれません

なので自分の事情を知ってほしい、との意図から伝えてきた可能性があります

単なるグチや話題で言ったのかもしれませんが、初めての電話で出す話題としては、いささか重いですよね

あなたがそれを受け入れる覚悟があるならこのままやり取りを続けていいと思いますが
異和感を感じてしまったなら、早めにフェードアウトなさった方がいいと思います
    • 0

距離無しな人なんだと思います!

• 0