プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構忘れっぽいたちなので、再度確認することも多いのですが回答はいずれ消されるのでしょうか?
必要であればスクリーンショットで記録を残したいと思いますが・・・・。

A 回答 (1件)

投稿はこのサイトが無くなるまでずっと残ります。


(回答がつかなくて自動削除された質問や、規約違反の投稿は消えますが…)
1999年の質問や回答がまだ見られますよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1.html

ただし、退会してしまうと自分の投稿履歴を見ることはできなくなります。
もしも退会するときには、検索して探すのが大変な質問や回答はブックマークしておくといいかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、残るのであれば安心しました。

お礼日時:2018/05/20 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!