プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子って、明るくて面白い女子と、
静かで清楚な感じの女子だったら
どっちが好みなんですか?

A 回答 (3件)

人によるけど、私は明るくて面白い女子の方が好きです。



清楚な女性は、第一印象はいいけど仲良くなってもすぐ飽きてしまいそう。
    • good
    • 0

そんなの男子の性格で左右される。

    • good
    • 0

男性は小学中学高校までは明るくて面白い子、大学からは静かで清楚な子を好むらしいですよ。


まぁ、可愛い子に限りますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!