プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般的に男ウケしそうな服は、女子アナ風のふわふわしてるスカートみたいなファッションだと思うのですが画像のショーパンみたいなカジュアルな服装が好きな男の人はいますか?
それとも男性はみんなゆるふわ系を好みますか?

「一般的に男ウケしそうな服は、女子アナ風の」の質問画像

A 回答 (5件)

男は女性のの格好より顔で選びます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だぼだぼパーカーにショーパンは?

お礼日時:2018/05/20 21:31

好きな人はいますよ。


ゆるふわが嫌いな人もいます。
好みの問題ですが、
一般的にゆるふわの方がもてます。
何しろ倍可愛く見えますから。
    • good
    • 0

黒スキニーやワイドパンツとかが大好きな変わった男性もいるだろうね。


でもパンストにねフレアーキュロットは好きです。
ミニスカートは刺激が強過ぎるっつーか。
「一般的に男ウケしそうな服は、女子アナ風の」の回答画像4
    • good
    • 0

顔が可愛い子がこういう格好をしていましたがかなりモテていました、顔次第だと思います。


ただ顔が同じだとするとワンピースとかを好む人のほうが多いそうです。
    • good
    • 0

似合っていれば素敵です。


どんな格好でも似合っていなければ格好悪いです。

女子アナ風のスタイルは女子アナみたいな美人が着るからいいのであって、
ブサイクが女子アナ風のスタイルをしても腹が立ってくるだけです。

どんなブサイクでもこういう格好をしてたらよく見えちゃう、みたいな服装は存在しないです。

男性が「女性ウケする男性の服ってこれですよね」とか言ってきたら
「女性はそんな単純じゃないわ」って思いません?
それと同じで、男性はそんな単純じゃないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!