プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうiPhoneケース、どこかに売ってたよーって方いらっしゃいませんか?
すごくさがしてます。。。

「こういうiPhoneケース、どこかに売っ」の質問画像

A 回答 (4件)

似た物は有りますが、その配色見つからないですね。

「こういうiPhoneケース、どこかに売っ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもやっぱりiPhone6しかないですよね( .. )

お礼日時:2018/05/20 15:49

これが近いかな。


Altavida ケース for iPhone X レザーカバー 背面カード収納ポケット付き 二色配色 リング付き 本革 軽量 薄型 便 利 iPhoneX対応 (オレンジ) https://www.amazon.co.jp/dp/B07BKV66TP/ref=cm_sw …
「こういうiPhoneケース、どこかに売っ」の回答画像4
    • good
    • 0

違うよね?w

「こういうiPhoneケース、どこかに売っ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の回答のケータイがドンピシャすぎてびっくりしました(笑)
最初の回答のケースのiPhoneセブンを探していたのです(><)

お礼日時:2018/05/20 16:00

これアマゾンより楽天が検索ヒットしやすい気が。

「こういうiPhoneケース、どこかに売っ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山調べていただきありがとうございます

お礼日時:2018/05/20 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!