プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

バッテリー内蔵式(個人ではバッテリー交換jできない機種)だと
バッテリーが劣化した時気軽に交換できないので、バッテリー交換
可能な機種をいくつか探してみました。

●GALAXY S5:2014年の機種なので、カメラなどのスペックが
 見劣りする。
●京セラ トルク:レビューをみると、どうも買うまでに至る一手が
 ない。不評が結構ある。
●zenfone:壊れるとか性能とかあまりいいことを聞かない。
 (ユーザーの皆様、すみません。)
バッテリー交換可能なおすすめの機種はありますか?

わたくしの使い方としては、ゲームはしたいけどバリバリのスペック
までは求めていません。
カメラは写りがキレイであるに越したことはないです。

●それとも、バッテリー内蔵式でも分解が割合簡単で、そのため
バッテリー交換が個人でもしやすい性能がいい機種はありますで
しょうか?

エクスペリアとかはヒートガン(ヘアドライヤーのような形で熱風をピ
ンポイントで対象物にあてることができるもの)がなければ分解すら
厳しいという知識や、AV機器を簡易的に分解、組立するくらいの技
量くらいはあります。

どうぞよろしくご回答お願い致します。

A 回答 (1件)

メーカーでの交換になるだけで何ら支障はないよ。


少し時間はかかるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです~
メーカーでの交換ですと代替機借りるじゃないですか?
その代替機を壊したら実費請求されるのがイやなので
、自分で交換できるほうがいいのかなというところです
ね!

お礼日時:2018/05/28 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!