アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私は大学生1年なのですが、高校の時好きだった先生のことを忘れられません。
その先生は誰にでも同じように接し、優しい人で本当に心ひかれました。高校時代はただ単に憧れだと自分の中で思っていましたが、卒業してからこれは恋だったのだと知りました。今になって、先生の笑顔や先生との会話を思い出してしまって胸が痛いです。告白ではないですが、高校時代好きだということは伝えました。しかし、途中から少し距離をおかれそれからはほとんど話してません(担当の授業がなくなったこともありますが)。そのまま卒業し、最後に会いたかったのですが会えないまま進学のため地元を離れました。
もう忘れたと思っていましたが全くで、好きという気持ちが募るばかりです。いっそ口で告白してバッサリ振られたいと思ってしまいます。先生と生徒以上の関係になることは100%ないです。だからこそどうしたらいいのか分かりません。もう忘れるしかないとは思うのですが…。LINE交換などもしていないので、連絡は取ってないです。ただ私が一方的に想っているだけです。
何かアドバイスをいただきたいです。長文すみません。

A 回答 (3件)

告白したいというのは自己満でしかないので、その想いを持ったまま入るしかないと思います。


大学に入って思い出が美化されている可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/20 18:39

ちょっと重たいね…。


100%ないなら、次行った方が良いですよ。
忘れられるくらい魅力的な男性が現れるといいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも重たいなとは思います…前に進めるよう頑張ります

お礼日時:2018/05/20 18:38

別れる人もいれば別れない人もいると思います。

付き合いは「今」の積み重ねではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/20 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!