プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの、懐かしの『エンタの神様』に出ていた芸人さんで、ネタが面白くて好きだった方を、ランキング順に並べて行きますか。

自分は、こうでした。


1 陣内智則

2 アキラボーイ

3 いつもここから

4 ネゴシックス

5 サンドイッチマンorタカアンドトシorオリエンタルラジオ


皆さんは如何でしょうか?

A 回答 (3件)

1 陣内


2 アンジャッシュ
3 スリムクラブ
4 サンドウイッチマン
5 東京03
6 我が家
7 鳥居みゆき
8 クールポコ
9 芋洗い坂係長
10 はんにゃ
11 ハイキングウォーキング
12 ラバーガール
13 ですよ。
14 西岡すみこ
15 ジョイマン
    • good
    • 2

1、サンドイッチマン


2、ヒロシ
3、波田陽区
4、桜塚やっくん
    • good
    • 1

アンジュ


サンドイッチマン
陣内は、外せません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!