アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人にLINEで既読無視や未読無視をよくされます。その人はLINEがあまり好きではないみたいなんですが、私はLINEでの会話が好きなので困ります。相手に合わせるにはどうすればいいでしょうか。また、どうしたら反応してもらえるでしょうか

A 回答 (4件)

LINEは表情が見えないから苦手です。


近いうちに会って話が出来るならその方を選びます。
電話で声が聞けるならその方を選びます。
LINE得意な人はLINEで良いと思いますが、苦手な人にはあなたが合わせてあげるのもありかなと思います。
    • good
    • 0

既読無視や未読無視を”よくされる”んですよね?


なんでもかんでも無視無視って言うけどさ、
それって無視じゃなくて、
返事が遅い、受信に気づいていないってだけじゃない?

私はLINEでの会話が好きだから困る、ってさ、
それは自分が楽しむために相手の感情を無視した考え方の押し付けですよ。

あなたは彼氏や彼女ではなく、
ただ相手のことが気になるという一方通行の感情を持ってるだけの存在であることをわきまえないと。

相手に合わせる気があるなら、無視無視言ってないで、返事が来るのを待ちましょう。
急ぎ返事が必要なのに遅いなら、改めてメッセージを送りましょう。
それがごく普通のコミュニケーションです。
    • good
    • 2

好きな相手ならラインが嫌いでも返事するのが男性の心理です。

    • good
    • 0

私もLINEで会話するのが好きではありません。


理由は、話題がしょーもなくてリアルで話した方が断然楽しいし声表情を聞いた方が伝わるからです。

ですが、こんな私ですが気になってる人 好きな人とはLINEしてたいです。
しょーもないとか言いましたが、そんなことでも繋がってたいなと思います。

なので、相手があなたに興味ないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!