人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

男性の既婚者ですが心がひどく汚れてます大事な家族が要るのに浮気願望が異常に強く自分の事が嫌いになる時が頻繁に有ります多分欲求不満状態です解決法教えていただけますか本当につらいです。

A 回答 (5件)

こちらからの質問にご返事有難うございます。

[ 男性の既婚者ですが心がひどく汚れてます ・・・]
とのこと。こういうふうに自分を客観視できるということは、貴方が、心にピュアな部分を持っているからこそ言えることでしょう。貴方が全てどす黒く真っ黒なら、自分自身の汚れを気にしないし、そもそも気づかないでしょう。

ところで、斯様な精神論は別にして、生理的・肉体的な観点から考察しますと、貴方は、40代という一番血気盛んな壮年のパワーをセックスで発散出来ず内に込めているからこそ、そういう思念が生まれてくる訳です。ですから、セックスのエネルギーを発散せねばなりません。

貴方の身体がセックスをしなさいと貴方へ呼びかけているのです。貴方はその呼びかけに答えなくてはなりません。さもないと将来病気になります。どんな病気かと申しますと、例えば、前立腺肥大や前立腺癌などです。定期的にまじめにセックスをしていないと、もっと具体的に言いますと、真面目に健康的に精液を放出していないとなる病です。

ですから、定期的に奥様とセックスされることが一番望ましいのですが、それが、出来ないなら、定期的なマスターベーションをすべきです。また、スポーツで身体を酷使すれば、貴方の性エネルギーが弱くなり、自分自身への罪悪感などは薄れることでしょう。

奥様とのセックスを再考しないと将来的にその歪が出て離婚という悲しいことが現実になるやもしれませんよ。再考をお勧めいたします。
    • 1
この回答へのお礼

真剣かつ医学的アドバイスしていただき誠に有り難うございます。精神的異常ではないかと心配しましたが少し安心しましたが将来離婚の可能性が有るかもしれないことがちょっと心配になりましたが妻とのセックスは残念ながら無理です。妻の事はすきですがそう言う感情どうしても出ません

ちよっとくらいばれない様に店に行って浮気してもいいと思うけど。

私が男ならそうするなぁ〜
こればっかりはしょーがない!
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます少し気が楽になりました

何か強いストレスがかかってないですかね。

現実逃避で、浮気が夢の国になってるのではないかと思いますが。

もしそうなら、まず原因の解決ですね。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに仕事が変わったばかりでストレスは感じてます

男なら大半の方が浮気願望はあると思います。

それを実行に移すか移さないかで貴方の価値観が問われますよ。
    • 0

初めまして、ゲミと申します。

切実な悩み、ご同情致します。
回答したいと思っておりますが、その回答の前に、質問があります。
答えて頂けますしょうか?質問内容は、下記のとおりです。
① 貴方のお歳は?
② セックスレスですか?
③ 夫婦仲は?
④ スポーツなどは,なさっていますか?
    • 2
この回答へのお礼

40代後半です勿論セックスレスで何十年も妻とはいたしてませんしその気も起きませんただし仲は悪くは無いです。スポーツは定期的にしてます以上お力添えお願い致します。