アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回妊娠をしました。
現在は、妊娠20週目です。

実は、誰の子か分からない状態です。
1月6日が排卵予定日で、1月2日と、5日は前付き合っていた元彼と中出しセックス
1月6日は、高校の友達とゴムなし外だし行為を行い、
1月8日は、成人式後の同窓会のあと、ゴムなしの外だし行為を行い
1月9日には、共通の友人で知り合った人とゴムありのセックスを行いました。

産婦人科で言われた予定日が、10月3日と言われました。そのあと受精日逆計算をしたら、1月10日とでました。ということは、10日が排卵日ということになりますか?ということは元彼の子供じゃないことになるんでしょうか。
教えてください。

補足で、最近性別が分かりました。
もしかすると男の子かもと言われました。

A 回答 (8件)

産むことは決めていらっしゃるとのことなので、


ここで可能性の話をするよりも、
赤ちゃんお誕生の後にDNA検査をすれば確実です。

予定日は目安です。
胎児のサイズから週数を決めることができるようになり、
最終生理から数えるよりも精度は上がりましたが、
それでも2週間ほどの誤差は普通にあります。
2週間の誤差は大きいようにも思えますが、
分娩時に「正常」といわれる週数は5週間もの幅があります。
そのため実際2週間違っていようと、こだわる先生はいませんし、
いつ排卵日だったのか、受精はいつだったのかは分からないのです。
たった1度しか性交がなければ分かりますが、
複数回あれば神様しか分かりません。
仮に排卵日が特定できても、
性交と性交の間隔が小さければ、お腹の中で精子が混ざりますから、
誰の精子が受精したのかまではわかりません。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

排卵日がわかっていても、排卵日に必ず受精するとは限りません。


なので、ほぼ日替わりでセックスをしていれば誰の子か知るためにはDNA鑑定しかないですね。
    • good
    • 0

無事産んで下さいね。


心配はしてません。
    • good
    • 1

あなたの子が出来たと言うための計算ですか?


結婚してくれると思う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーいうつもりではないのでご安心ください。誰の子供だろうとも授かった命なので産みます。

結婚もしないので。

お礼日時:2018/05/20 20:07

で・・とにかくこの先どうするの


どうでいいが子が不憫やな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産むのは決めました。シングルで産もうとおもいます。

お礼日時:2018/05/20 20:06

シングルおめでとうございます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シングルで産むつもりです。
相手にも頼らないつもりなので。

お礼日時:2018/05/20 20:06

予定日が狂うことはよくあるので、逆計算も当てにならないです。


確実なのは、中に出したか出してないか。
排卵予定日が正確なら、おそらく、父親は中だしをした元カレさんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!?!?
逆計算めちゃ信頼してました!
だといいんですが、願うばかりです。

お礼日時:2018/05/20 20:05

元彼の可能性ありますよ。


精子は長生きしますから。でも外出しでも妊娠するんで、手っ取り早いのはDNA鑑定ですよね。
てか、性病のが心配w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
性病に関しては大丈夫でした!

お礼日時:2018/05/20 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!