アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上の奥歯が痛い。
1週間前ほどから歯が痛くなり出し、今では寝れないぐらいに痛いです。
虫歯なのか親知らずなのかは歯医者で分かることでしょうか…
あと5日は用事があって歯医者に行けそうにないんです…

A 回答 (6件)

私は、右側上下親知らずがありましたが、痛みは無かったです


ただ、向きが悪くて頬の内側をよく噛んでしまうため、下の親知らずを抜きました
    • good
    • 0

用事を優先するのか歯を優先するのかは自由ですが、歯は悪化すると治すのに時間がかかりますよ。

早めに歯科に行くことをお勧めします
    • good
    • 0

昔から、奥歯痛いは、親知らずって言うけど、うらやましいな、僕はまだ40才ですよ、それなのに歯が一本もありません、何でかわからないけ

ど、まあ昔シンナー遊びなどやったからだと思うんですけど今は、総入れ歯です、だから痛くなることはありません、虫歯や親知らずで痛くてたまらないなんて、うらやましいです!
    • good
    • 0

歯って怖いですよ。



もし、神経がやられてたり、膿が溜まってきてたり、手に負えない状態まで進行してたら手術です。

メスで切ることになります。

手術したいですか?
メスで切りたいですか?

それは主さんに任せます。
    • good
    • 0

そんなに痛いなら5日後まで待てないでしょう


なんとか事情を話して明日にでも受診して下さい

歯痛に効くツボを押したり
痛み止めをのんで明日受診して下さい。

歯は脳に近いので
最悪の場合、菌が脳にまわってとんでもないことになりますよ

お大事に
    • good
    • 0

虫歯なのか親知らずなのか、


それとも葉と無関係なのか、
歯医者で診てもらえはわかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!