プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私立高校のバザーに1人1品以上出品するようにと連絡がありました。どんな物を出品すればいいとおもいますか?

A 回答 (4件)

家にある不用品

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/21 08:27

家庭の不要な物。


なにかの景品とか、引き出物やお礼でもらったけど、押入れに入れっぱなしのもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/21 08:27

買ったけど使ってない(使わなかった)物。



貰ったけど使わない(いらない)物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/21 08:27

折角の機会です。

絶捨離をしてみたらいかがでしょうか。この機会です。
割とその中でもいいものを出すと喜ばれると思います。
例を挙げますと、ポータブル防水プレイヤーなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/21 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!