アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の考えがおかしいです。
例えば、学校で私がいじめに遭ったとします。"今日、○○をされた"と報告すると"お前に原因がある"と怒ったり、逆にいじめのことを言わないと"何で言わなかったんだ"と怒ります。
あと私が楽器をやりたい理由も全然分かっていなくて勝手に人の影響だと思っていてTwitterやめろと言われます。因みに、やりたい理由ですが好きな曲を楽器で弾いてみたい!という理由で誰の影響でもありません。
部活もバイトも学校へ行くのすらあまり許してくれません(通信制高校に行ってます)それで何かあると"お前の学費に何十万掛けたと思ってんだ"って言います。
だったら少しは行かせてほしいです。(学校まで1人で行くのも許してくれません)
私の考えがおかしいんですか?間違ってるんですか?

A 回答 (3件)

親がおかしいと思いますよ。

親というものは基本的には子供のために行動するものですが、考え方が異常であればその方向性が狂ってしまいます。子供のためにとか言いつつ、自分のためにやっている人も少なくないです。
そして、これは事件でも起こらない限りは絶対に治りません。なぜなら主観的には人のためですからね。
    • good
    • 3

学校は行かないと…もったいないよね


先生に相談したら?
    • good
    • 0

相談が1番と思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!