プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。イラストレーターになりたいとかでわないのですけど、この絵ってどう思いますか?

「中2女子です。イラストレーターになりたい」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 色塗ってみたんですけど、私のイメージと少しずれました。これはどう思いますか?

「中2女子です。イラストレーターになりたい」の補足画像1

A 回答 (4件)

どのような女の子に仕上げたいか、定めることが大切です。

独特な絵を書いてますが、不思議な天使にしたいのか、かっこいいのか、可愛いのか、バラバラになっていると、うーんイマイチ。なんかおかしくない?となってしまいます。
    • 0

中3女子です。

私もよくイラスト書くんですよ^^*
2つともとても上手で、絵に動きがあっていいと思います。私はまっすぐに立っているだけの女の子しか書けないのでとても羨ましいです!
左は天使をモチーフにしているのかな?
とても可愛いのですが、女の子なのでそれほどガタイを良くさせる必要はないかと思います。
あと、顔はもう少し表情を表した方がいいかもしれません。
私も書いてみたので、ぜひ参考になれば嬉しいです^^*
「中2女子です。イラストレーターになりたい」の回答画像3
    • 0

年齢相応な実力

• 0

すごく上手とは言えないけど、小学校高学年〜中学生の絵によくある、顔だけものすごく頑張って顔以外が全ておざなり、という所がないのが好感が持てます。

• 0